top of page

解放された姫様 泣かない日の訪れ


お寺を訪れて、5ヵ月が過ぎた頃、 突然、姫様が現れ、話されました。 「700年もの間、泣き続けていましたが、 やっと、泣かない日が訪れたのです。    

お寺の奥様は、本当に優しく、頼もしい方です。  

私の存在を知ってからと言うもの、   毎日のように私に 語りかけてくださいます。    

『姫様、心配しなくてもよいのですよ。

 私が 悪いようにはしませんから、    

籠から降りたくなければ降りなくてもよいのですよ。   

私が あなたを不幸にさせませんから、安心してくださいね。』  

と、 優しく語りかけてくださいます。   

幸せな気持ちになる事ができます。  

ありがたく思います。   

ぜひ、このことをお寺の奥様に お伝え下さい。」  

「全ては松の精霊の導きによる物ですが・・」  

 =情景を見せられました=

【お寺で起きて来たを ずっと見守ってきた松の精霊が、

私の傍にいる自然霊に 語りかけようと、お寺の奥様を導いたのです】


お寺の奥様に 初めてお会いしたのは、この事より更に9か月前のサンメッセでのイベントでした。

奥様は、

「変わった大学生が、オーラ診断をしていて、何となく引き寄せられて、オーラを見てもらったら、全ての事に納得できたの、

『やっと、本物を見つけた!』

と、思ったのよ。」

と、おっしゃっていました。


松の精霊と姫様のお導き、


この後も不思議なことが、続きました・・

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page