top of page

忙しさにかまけて【スピリチュアル体験】


忙しさにかまけて 聞こえたはずの声に 

耳を傾けませんでした。

私の周囲で 叔母、友人、先輩が、他界しました。

声にならない声が・・聞こえたはずだった・・ 忙しさにかまけて 耳を傾けなかったのです。

そして、現在も・彼らの声を聞こうとしない私が居ました。

そう、このブログを書こうとした時・・

先輩の声が・・

この先輩の信条は、

『人にやさしく、自分に厳しく、人に迷惑をかけない。』

でした。

尊敬していました。

。。。亡き先輩のメッセージ。。。

 あなたが、聞かなかったのではないのよ。  

私が、神様に お願いしたの   

『私の声が SACHIさんに届かないようにして下さい。』

と・・・  

あなたを悩まし 苦しめたくなかったから。。  

優しさに溢れるあなたのことだから、きっと 私を救おうとするでしょう。。。  

寿命と言うものは、どうにもならない・・  

。 。どうにもならない事もあるのよ。。。  

あなたが、言ってくれた    

「人にやさしく、自分に厳しく・・私も そういう人になりたいと思います。      

先輩を心から尊敬しています。」

あの言葉だけで、十分。

ごめんね。

ごめんね。

何も言わないで逝ってしまって。

今は、元気だ から、安心してね。    

信じてくれる人には、        

。伝えて。。。元気だから。

亡き人のメッセージに     

 心が軽く、楽になっていきました。          

 『ありがとうございます。』

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page