top of page

姫様の霊力


御籠の姫様に出会って以来、

蝶(特にアゲハ蝶)が、飛来し 蝶が私の頭や肩にとまった夜、姫様から再びメッセージを頂きました。

「私の存在をお寺の奥様に伝えてくださり、、ありがとう。  

あなたのお陰で、泣かない日が来たのです。  

ありがとう。  

あなたの望みを かなえましょう。  

望みを 話してみてください?」

この言葉を受けても、何も答える事ができなかったのです。


=亡き方と お話をしている状況では、 私は、私であって、私ではない状態・・・

心は、空の状態で、全霊を亡き方の お言葉に傾けている状態ですから、

人としての「望み」は、無い状態でした=


そのまま しばらく何も答えられずに居ますと・・

姫様は、

『あなたの力を大きくしましょう。

大きな力で守りましょう。

あなたに 感謝の思いを持っている人々の、その思いは、強大な力となり、

あなたを援護するでしょう。』

と、お言葉を残し去って行かれてしまったのです。

700年もの間、泣き続けられた姫様、

700年と言う歴史の流れの中での悲しみのエネルギーは、強大な霊力となったのです。

その姫様が、私を守ってくださるとおっしゃってくださいました。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page