top of page

亡くなって700年間泣き続けた姫様


亡くなった方は、亡くなって49日過ぎますと、

自由に行ったり来たりされますが、

亡くなった後、

自由になれず700年間泣き続けた姫様がいました。


お寺(約700年前に建立された)でのグループ診断のご依頼でした。

当時の私は、 古い建物やお寺などが、非常に苦手。

更に、 パワーは、バイオリズムに左右され、

バリアも安定しない未熟な状況でした。

周囲の誰もが、

「危険だから」

と、お寺へ出向く事に反対しました。

そんな ある夜、

姫様が現れ、映像を見せられたのです。

・・・・・・・・・・

松の木の袂、  姫様の御姿があります

・・ 数名の夜叉のような者が、

姫様の喉下へ刀を突きつけたのです。

・・空白の時間・・・

『拉致されたのか?』 

『殺害されたのか?』

そのような感覚がしましたが、

しばらくいたしますと、

肩を震わせ、

泣いている姫様のお姿があったのです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page