top of page

亡き母と話す

  1. 亡き母から

  2. 「誰々に伝えて・・」

  3. 「伝えたい相手は、声を掛けても、気付きもしないんや。」

  4. と、よく伝言を頼まれます。


  1. 法要の1週間後の深夜、

  2. 突然(いつも突然なのですが)現れた母は、

  3. 「喉が渇いた。お水が欲しい。」

  4. と、訴えてきたのです。


  5. 母の伝言係の様な私でしたが、

  6. ある日のこと、

  7. 私は疲れてしまって 「私にばかり言わないで。」

  8. と、言ってしまったのです。

  9. すると、

  10. 亡き母はスネテしまって、何を話しかけても

  11. 「カチッ」

  12. と、ラップ音でしか、返事をしてくれなくなってしまったのです。

  13. 時が流れて、

  14. 今では、普通に(?) 話しをしてくれますが・・・


  15. スピリチュアルカウンセラーSACHI 1人でも多くの方に笑顔になって頂くために・・ 古民家で ゆったりオーラ診断 スピリチュアルカウンセリングしています。 👉 SACHIホームページ 👉古民家でオーラ診断カウンセリング詳細 🏠SACHI古民家地図 📺地上波TV出演 📺インターネットテレビ出演 📨メール版オーラ診断&守護霊様 📩メールフォーム

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page