top of page

メッセージ 亡き友人から

  1. 明るい友人でした。


  2. 友人が 他界する半年前に会った時、

  3. 友人の 腰から腹部にかけてのオーラに影があり、くすんでいました。

  4. 私は

  5. 「腎臓や膀胱に気を付けて。」

  6. と、注意したのですが、

  7. 友人は、

  8. 「調子よい、どうもないし~」

  9. と、笑っていたのです。


  10. それから半年後、

  11. 腎臓に癌が見つかり、他界しました。


  12. 『あの時、もっとしっかり言葉を掛ければ良かった・・』

  13. と、悔いる私に



  1. ー・-・友人からのメッセージ・-・- わずか数十年の人生。      大いに楽しんでるかい?。

  2. 少しの楽しみを大事にしよう。

  3. 何が楽しい?  何が幸せを感じる?   使命を果たす・・なんて固く考えなくていい。   頑張らなくても・・自ずと 使命を果たしているよ。  最近何に感動した?  美味しい物、食べた?  映画、観た?  友達と話をした?  感動した気持ち・・大事に取っといて。。  きっと 。。楽しかった~って思えるから・・・ 。後悔しない人生にしようや。 。今、やれること。 。ゆっくりやっていこう。 。自分のペースでいい。。 。気楽 に 。。。人生やっていこう。 。自分自身の人生なんだから・・ 。自分に正直に・・楽しもう。。 。。。。イエーィ ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

  4. 明るいメッセージに

  5. 私の心も 明るくなりました。

スピリチュアルカウンセラーSACHI

1人でも多くの方に笑顔になって頂くために・・

古民家で ゆったりオーラ診断

スピリチュアルカウンセリングしています。 👉 SACHIホームページ 👉古民家でオーラ診断カウンセリング詳細 🏠SACHI古民家地図

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page