top of page

Q.突然、守護霊様が変わることがある?


An.突然、守護霊様が増え、変わることがあります。


その方(守護霊様)は、突然やってきました。

赤茶色のパワーストーンを手に持った時、突然、インディアンの姿が見えたのです。 炎の向こうで、何をか祈りをしているような光景が見えました。

『何故、インデアンなのだろう?』

と思いつつ、

そのパワーストーンを手元から離してみました。


ところが、

インディアンの姿は、消えることなく、微笑んでいるのです。

不思議な感覚でした。

調べてみると、更に不思議なことが・・・

インディアンが現れたのには、赤茶色のパワーストーンに秘密がありました。 赤茶色のパワーストーンの正体は、「レッドジャスパー」と言う、インディアンの守護石だったのです。 レッドジャスパーは、ネイティブアメリカン、インディアンたちが、雨乞いの際に使っていたとされるパワーのある石だったそうです。

なるほど、それで、炎が見えたわけです。 あの炎は、雨乞いの儀式に焚かれたものだったのです。

特別な能力を持っていたインディアン。

今も尚、

私の傍でそのインディアンがいます。 赤銅色の肌、

鋭くも優しい眼差し、

薄い唇、

笑みを浮かべています。


雨乞いのインディアンが、私をレッドジャスパーの元へ呼び寄せたのか・?・

私自身が、インディアンを呼び寄せたのか・?・

突然やってきたインディアンは、

その時から、私の新しい守護霊様になったのです。


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page