top of page
執筆者の写真ganeshasachi

Q.念が強いですが、どうしたら?


An.

強い思いの力は、念となり大きな力となります。

そのその思いは大きな力となり、、大きな力には、大きな責任が伴います。

「念」(思いの力)の強い人が、他人から嫌がらせや嫉妬を受けた時、 怒りの感情が「念」(思いの力)となり、 本人の意思とは無関係に、その人を自分の近くから排除したり体調を悪化させてしまうことがあるのです。

私の守護霊様は、 「

人として許せない非倫理的な態度に、怒りを感じるのは、当たり前の事であるが、

その相手が、何故そのような態度であるかを読むなら、 その相手の弱さや未熟さが、見えてくるはず。

そのような相手に対して腹をたてたなら、自分も同じ程度の人となってしまうのです。」

と、諭されました。

更に

「悪だだと思われる人にも、感謝の気持を持ちなさい。

学ばせていただいたのですから・・」

と、おっしゃいました。

人として、許されない姿、

自分自身は、そのような行為をしてはならないのだと、

学んだのだと感謝する。

そうすることで、未熟な人格の人間や不浄霊の嫌がらせなどに、揺るがず、負けない強い心を持つことができ、

怒りの感情、念もコントロールできるようになるでしょう。

そして

「思い」

を良い方向へ向け、願いましょう。

自分の夢を実現したいと願い、 幸せを願う、、平穏であることを願う、 健康であることを願う、 愛する人が存在することを願う、 誰かの無事や幸福を願う、 平和を願う ・・・ このような願いは、良い思いです。

良い思いは、良い念となります。

良い念を持つことで、思いは、叶うのです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page